natural smile

シンプルナチュラルなオシャレな空間を目指して!!

2017-04

スポンサーサイト


大晦日に誕生!


遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

どうぞ今年もよろしくお願いします(o^^o)♪



我が家の年末年始は、

バタバタでした~(´д`)




ブログでは公表してなかったのですが、

去年は12mamaが妊娠してまして、

12月31日20時に

無事誕生しました!



ベビー1

男の子です!

年越しまたいでの入院で、

相当、費用が掛かりましたが…(T_T)

元気に生まれてきてくれて安心です。

ベビー2




やんちゃないっくんも、

お兄ちゃんです(^O^)

お兄ちゃん

ちゃんと面倒みれるかな?



次男誕生に安心し、

一段落ついた2日の日。

今度は12papaがぎっくり腰に…

全く動けないので、

いっくんの面倒をおばあちゃんに任せる事に…

4日の日に12mamaも退院し12papaの腰も回復。

何かとバタバタの正月でした(^_^;)



今回は全くインテリアと無関係でしたが、

次回よりまた家のことを特集していきますね!




スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

うわー☆赤ちゃん!!おめでとうございます!!
かわいいですねー。なんとも忙しい年末年始だったようですが
家族も増えて幸せ~な幕開けですね!

でも、腰・・・大丈夫ですか??
あまり無理して再発しないように気をつけてくださいね。

そして、明けましておめでとうございます。
今年もステキな記事の投稿、楽しみにしています。

ままみーさん、ありがとうございます♪

ありがとうございます(^^)/
本当にバタバタの年越しでしたよー(*_*)

「赤ちゃんってこんなに小さかったけー?」って思いますねー!
元気に生まれてきてくれて幸せです(^^)
久々のベビー石鹸の匂いがたまりません(笑)

今日から仕事だったんですが、普通に歩けるまでに復活したので良かったです☆
でも、まだまだ無理は禁物ですね!
重いものは同僚に助けてもらってます(^_^;)

あっ!!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆
今年はおうちが散らかりそうで少し不安ですが、がんばります(^^)v

おめでとうございます!

あかちゃん、ホントに可愛いですね!
この頃って、手のひらに載るくらいの身長ですよね。
なんだか懐かしいです。

それにして、ぎっくり腰、大丈夫ですか?
そんなに短時間では治らないと思いますので、
あまり無理なされないように。

12mamaさんにも、「おめでとうございます」と
「お疲れ様」をお伝えください。

andranさん、ありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪
標準の大きさで生まれましたが、小さく感じますね!
そして何より軽い!
生まれたての赤ちゃんは見ていて飽きませんね(^^)

ぎっくり腰はかなり回復してきましたが、しばらくは負担をかけない様に気をつけようと思います。
この正月は家の事が全く出来ず、ずっとウズウズしてましたよ(笑)

12mamaにも伝えておきますね(^^)
ありがとうございます(^^)/

最後に、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆

おめでとうございます!

もっと早くおめでとうってコメント
したかったのですが色々と忙しく
遅くなってしまいました。

大晦日にと大変だったと思いますが
無事に産まれて来てくれて良かった
ですね(^ ^)

*hiroakingさま*

ありがとうございます♪
ギリギリ2013年に誕生しました!
大晦日に生まれてバタバタでしたが、元気に生まれて来てくれて本当に安心しています☆

しばらくは遠出ができませんが、生まれてきた次男を連れてまた九州のイベントにおじゃまさせて頂こうと思うのでよろしくお願いいたしますね(^^)v

ご出産おめでとうございます。
お体大切にしてください
先ほど昔の記事にニッチのタイルについてコメント残したものです。

*鍵コメさま*

はじめまして!

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

ご質問いただきましたニッチの背面タイルですが、仕様書を確認してみた所、INAX IM-15PI/SMR1となっていました。
iwakiさんで何種類かタイルを見せていただきましたが、このタイルがいちばん好みでした☆
小さめのニッチ向きだと思いますよ(^O^)

早速ご返事ありがとうございます。
LIXILの商品なんですね
もう廃盤かも。。。
調べてみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7ifuhome.blog.fc2.com/tb.php/79-c670698a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

12papa

Author:12papa
2011年に広島のイワキで家を建てました。
趣味は簡単なDIYや雑貨屋めぐりです。
家族4人で暮らしてます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして! (1)
屋外 (12)
LDK (12)
1Fその他 (6)
2F (6)
DIY (11)
雑貨市 (6)
雑貨屋さん (10)
日々の出来事 (12)
お買い物 (7)
お出かけ (7)

natural smile 訪問者

ナチュスマのブログランキング

参加してます! ぜひクリックしてくださいね★

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

