natural smile

シンプルナチュラルなオシャレな空間を目指して!!

2017-11



はじめまして!!

マイホーム




去年8月にマイホームを建てました(^^♪
シンプルナチュラルインテリアのオシャレな家を目指してます!

PC初心者なので見にくいとこがあると思いますが暖かく見守ってください(^_^;)

写真が我が家です。
広島のイワキで建てました(^_^)v
次回より詳しく紹介していきますね!!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

12papa

Author:12papa
2011年に広島のイワキで家を建てました。
趣味は簡単なDIYや雑貨屋めぐりです。
家族4人で暮らしてます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして! (1)
屋外 (12)
LDK (12)
1Fその他 (6)
2F (6)
DIY (11)
雑貨市 (6)
雑貨屋さん (10)
日々の出来事 (12)
お買い物 (7)
お出かけ (7)

natural smile 訪問者

ナチュスマのブログランキング

参加してます! ぜひクリックしてくださいね★

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

